旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ニャンだ!?この畳は!ワンだふる☆TOPペット畳 ≫ ニャンだ!?この畳は!ワンだふる☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニャンだ!?この畳は!ワンだふる☆


今回はペットを

室内で飼われてる方からの

畳のご依頼を頂きました


猫ちゃんを飼われているとのことで

猫ちゃんの粗相や

猫ちゃんの引っかきにも強い畳を

お勧めしました


それがコチラ

わんにゃんスマイル畳
です

素材は柔らかく清潔感のあるレザー生地

エンボス加工でおしゃれなデザイン


色は3種類

グリーン☆

カラー/グリーン

ダークベージュ☆

カラー/ダークベージュ

ブラウン☆

カラー/ブラウン



今回はグリーンで施工致しました。

わんにゃんスマイル畳☆

畳の目の流れとは違う方向で新しい感じがします



素材は柔らかく清潔感のあるレザーで 

私も肌で確認しましたが

レザーなのにベタつかずサラッとしていました


縁つき☆

畳よめのおススメは

粗相したときのお手入れが

さらにしやすい ヘリ無し施工 ですが、

今回のお客様は、和風の方がお好きと言うことで

ヘリ(縁=帯の部分)が有りの施工です

イ草からレザーに替えるだけでも

お掃除はだんぜん変わりますね

わんにゃんスマイル畳☆

室内で飼育されるペットが多い中

大半がペット対応でない内装材で

暮らしていると言うのが現状


そのせいでケガをしたり

病気にかかったりと様々な問題が

起っているそうです。


ともに暮らすパートナーの為

ペットに優しいインテリア

ますます注目をあびています


畳のことなら何でも山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

