旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 更新500回過ぎていた☆☆☆TOP日畳ブログ(日常) ≫ 更新500回過ぎていた☆☆☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

更新500回過ぎていた☆☆☆

数えてみました

ブログの更新回数


カテゴリーの数字を全部足すと

な・な・な なんと

畳よめブログ更新回数 519回

いつの間にか大台の500回を突破しておりました

す、スゴイ。自分でもビックリ


畳よめは実は相当な飽き性なんですの。

日記も家計簿も付けられないタイプなんです


昔、掃除中に自分の日記を

見つけて中を読んだら

付けていたのが3日だけ

三日坊主とはまさしくこの事。


今思えば

小学校の時流行っていた

交換日記。(携帯などない。)

友達3人で交わしていたのも

多分終わらせたのは私。 


でもこの畳よめブログは

お客さんが畳縁バックを撮らせてくださったり

スタッフが畳・襖の写真を撮ってきてくれたり

お客様が施工前・施工後のお写真を撮らせて下さったり

色々な方のご協力の下

成り立っております 

つたない文章で申し訳ありませんが

少しでも和室の良さ・最近の新しく進化した畳を

皆さんに伝えていければ幸いです

いつも畳よめブログをご覧頂いている皆さん

今日もありがとう    



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

