旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆高校の柔道畳☆TOP柔道畳 ≫ ☆高校の柔道畳☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆高校の柔道畳☆

柔道部の監督様より

柔道畳の隙間をうめてほしい。とのご依頼を受けました。

危ない隙間

某メーカーさんが入れた畳には確かに隙間が・・・

監督さんがこの柔道畳を入れたメーカー担当の方に

隙間を伝えると『規格ですから。』と言われたそうです

隙間切り合わせ前☆

規格しか作れない=隙間・歪みは埋めれない。

なんてことは畳屋ならありません。

柔道畳って結構高いのにね。

これじゃあ利益の事しか考えてないやん

これで仕事をしたとお思いか!?と言いたい。


すみません

私情を挟んでしまいました ふぅ。怒りを抑えて。。。



前の古い畳(赤い畳)をとっておいてくれていたので

それを使って切り合せて縫い直す事にしました

切り合せ後☆

これで安全・安心

隙間を気にせず心おきなく柔道できますね

安心・安全☆


どっからでもかかってこ~い

畳のことは畳屋にお任せ下さい

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。