旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 東レ 敷楽を納品☆☆☆TOP畳新調 ≫ 東レ 敷楽を納品☆☆☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東レ 敷楽を納品☆☆☆

本日新築物件さんに納めさせて頂いた畳です

東レ 敷楽☆

普段、当店ではあまり使用しない敷楽ですが

ご指定がありましたので

お取り寄せ~(使うのは2回目くらい)


届いた敷楽を見てみると縞のような横筋模様が。

全体的にあったのでこういう畳表なのか~と思いつつ

製造スタッフ尾崎君に

歪んでつけたらめっちゃ目立つで~

真っ直ぐ合わせんと。と

プレッシャーを与え

2級技能士の尾崎君(1級目指し精進中!)

きちんと期待に答えてくれました

東レ 敷楽☆

びしっと!!

角もきちんと素晴らしい


ブラウンに合ってます♪

使用畳表/東レ ライトグリーン チャコール

畳のことなら何でも山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

