旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ モカベージュ色の畳☆☆☆TOPセキスイ美草表 ≫ モカベージュ色の畳☆☆☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モカベージュ色の畳☆☆☆

今日納めさせて頂いた畳をご紹介致します

施工前は一般的な和室でした

先日、緑色で砂壁だった壁に下地を打って

白いクロスに新貼りしたお部屋

リビングもクロスを貼替させて頂き明るくなりました

畳施工前☆☆☆

娘さんが住むので琉球風に新調

当店ショールームにて選んでいただいたのは

セキスイ美草のモカベージュ


持ち運び出来る小さな見本もありますが

当店ショールームに来ていただくと

色々な組み合わせが実際の大きさで

ご覧になれます

畳施工後☆☆☆

明るすぎると目がチカチカしたり

汚れ目がしれたりしますが

モカベージュだとすっきりいい感じです

しかもセキスイ美草はジュースなどをこぼしても

サッと拭けば大丈夫

赤ちゃんやワンちゃんの居るここの

ご家族にはぴったりの畳です

ビフォー☆☆☆

元の畳が中敷の下前部分が(真ん中の畳の下側)

少し隙間があいていましたが

アフター☆☆☆

ビシッと綺麗に完成いたしました

香川県 琉球風たたみ 山下畳商店

クロス・襖・障子・網戸もお引き受け致します

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

