旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バックINバック☆TOP畳縁バック☆ ≫ バックINバック☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バックINバック☆

今日、畳縁バックを買いに東かがわ市・さぬき市から

お客様がわざわざ足を運んで下さいました

たまに手芸屋さんでも購入されるそうですが

やっぱりお値段が高いそうですね

畳縁に関しては

品揃えと安さでは手芸屋さんには負けませぬめらめら。

さてさて


 お客様の作品 

畳縁バック☆

左奥が畳縁バック

右 中間の作品はポイントに博多帯を使用しているそうです


最近ちまたではバックINバックが流行っていますね

カバンの中に入れられる小さなカバンで

それ単品でも使えるし

お財布や携帯など大切なものだけを入れて

お仕事カバンと私用カバンを行き来出来るような

そんな小さなカバンです。


敬老の日も近いですし

大きなバックにトライする前に

バックINバックを作ってみるのも

良いかもしれませんね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

