旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 10月☆襖貼替TOPふすま・襖・フスマ♪ ≫ 10月☆襖貼替


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月☆襖貼替

パンプキン!!

10月です

いつもお世話になっているMさんから

にがうりとかぼちゃを頂きました

このかぼちゃは小さくて硬くて食べられないんだって

飾り用です

この時期にぴったりです 


私事では8日に30歳を迎えることが出来ました

ケーキ食べてませんが

家族皆が健康で過ごせることが一番ですね


あと、きたる10月27日に

工場長の結婚式があります。

午後から皆お休みを頂く予定ですので

よろしくお願い致します


それがあってか偶然か

男性スタッフが皆髪を切ってきていたのが

ちょっとおもしろい

今皆さわやかになってます


私は逆に結婚式まで伸ばして終わったら

バッサリ切ろうかな~と思っています

最近横から父ちゃんがベリーショートにしろ

とうるさいです

絶対蒼井優ちゃんやん。

あれは可愛いからなせるわざであって

私なんかやったらもうほんとに女子的な要素

なくなっちゃうよはいはい。



襖の貼替のご紹介


襖紙/なごみ718

一般的な和室にも新しいデザインで和モダンな要素も取り入れ

洋室にも合うデザイン 見本帳 『なごみ』おススメです

襖貼替え☆

だいぶ涼しくなってきましたね

朝と夜の温度差で体調崩される方が多いようなので

皆さんもお気をつけくださいね

Comment

ありがとうございます☆
編集
roseさんコメントありがとうございます!

POPPYちゃん二日違い~!(☆ω☆)

お誕生日祝ってもらえるなんて

POPPYちゃんは幸せものですv-119

家族皆が健康で過ごせることが一番ですねv-120

季節の変わり目、体調を崩しやす時期ですが

roseさんもPOPPYちゃんも

お体にお気をつけ下さいねv-22


2012年10月15日(Mon) 14:55
編集
HAPPY BIRTHDAY ♪

POPPYと二日違いですね~
30歳♪羨ましい♪
子どもたちや家族のbirthdayは
思いきりお祝いするのに
ママのbirthdayは忘れられがち
自分のためにケーキ焼くのも買うのもね~
でもやっぱり家族が幸せが一番嬉しいわね♪

POPPYのBIRTHDAYは2回もお祝いしちゃいました
PART1はPOPPYケーキ♪
PART2はママのケーキ♪
家族のbirthdaycake食べてるから
自分のは良しとしましょう♪
2012年10月15日(Mon) 08:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

