旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 私のお気に入り♪TOP日畳ブログ(日常) ≫ 私のお気に入り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私のお気に入り♪

2代目の『現代の名工受賞』で

色々な方からおめでとうのお声を頂いております

テレビと新聞だけでなくラジオでも流れていたみたいで

本当にお世話になった皆様ありがとうございます


素晴らしい賞のあとで


私のたわいもないブログを即、打ち込む

今日は私のお気に入りをご紹介したいと思います

コレです


切手シール☆

切手シールです。切手がシールになったシートです


畳・襖製造7年(の修行)を経て

現在、事務・経理担当の畳よめは

よく取引先さん宛てに封筒を出したりするのですが

よくある鳩の切手だと何か無機質な感じがするので

事務のI ちゃんに切手を買ってきてもらうときには

シールがあればシールをリクエスト~


水いらず・のりいらずで時間短縮

何より可愛いので私のモチベーションが上がる

広島の某材料屋さんの奥さんが

まぁきれいで優しくて気が利く方で

私に無いものをたくさん持っているのですが

その奥さんから頂く封筒が

この切手シールだったので

真似しました。

だいたい経理と言えば→書類に追われるという

感じがするので

このファンシーなシールが心和ませます

だから切手を買いに行った時にこの切手シールがあると

すごくうれしくなります

ある時とない時があるんです。これが。

夏はきてぃーちゃんでした

今はテディベアー

次は何だろうな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

