旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わが娘。TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ わが娘。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わが娘。

最近、上の子(4歳)の娘の中でブームキラリラなのが、

ぬいぐるみを寝かしつける様に布団を掛けてあげることにこにこハート



布団といっても、ぬいぐるみに合わせて

タオルだったり、ハンカチだったり・・・



最初は、かわいいハート

やっぱり女の子なんだな~

ほのぼの見ておりました。


おばぁちゃん(義母)にそのことを

伝えるとなんと、

おばぁちゃんの部屋の机の引き出し全てに

ぬいぐるみが寝ているんだって


ええ~!?

引出しあけたら全部てこわすぎやろおちこみたはー


机の引出しを部屋に見立てているんだと思うんです・・・多分汗

小さいハンドタオルを使い果たした娘は次に

ぬいぐるみにタオルの代わりとなるものを

探してはかけ始め・・・かお



新しいティッシュや、赤ちゃんのおしり拭きを出し

ぬいぐるみに掛けては

家族に「もったいないやろ!!ぷんぷんと叱られ・・・(しかし懲りないうーむ…)



ついに今日のお昼の休み時間、家の座敷にて

こんなものを発見!!


ふ、ふとん!?


ぬいぐるみの枕にはベビー用枕の中身だけ・・・

ふとんには、例のティッシュ

足もとに、、、

はてなこれは・・・

カーテンのひも!!(タッセル)

よく見たら4本も!!

しかも片っぽずつ!!

どこから!?

いや、それより掛けれとらんし、

ほんで布と言えば布やけどさ汗;

なんでも良いのかkao02わが娘。

も~う!!ちゃんと戻しといてよ~




お父ちゃんが頑張っていますキラリラ

香川県内どこでもお伺い致します。

畳・襖・障子・網戸・リフォームのことなら

一級技能士のお店    山下畳商店

フリーダイヤル 0120-21-3181

携帯からは087-874-0102


お気軽にお問い合わせ下さい
nico

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

