旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ブラック×グレーの畳☆☆☆TOP琉球風畳(和紙表) アトピー・アレルギー・ペット ≫ ブラック×グレーの畳☆☆☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブラック×グレーの畳☆☆☆

新築物件さんにヘリ無し畳を納品させて頂きました

ブラック×グレーの組み合わせ

父ちゃんが敷込みに行っていたのですが

現場の大工さんがカッコいい畳やね~と

褒めてくれたそうです

ブラック×グレー

ブラック×グレーといってますが

正式名は ダイケン清流 09墨染色(すみぞめいろ)と

ダイケン清流11 銀鼠色(ぎんねずいろ)です。

名前カッコいいのはええけど

もっと読みやすくしてもらえんもんかな


縁無しタタミ☆

建具の色もダークブラウン系でシックで大人

小さな空間こそ畳を敷いて多目的に使える場所に

私の部屋もへり無し畳にしたーーーーーーーーいっ

Comment

編集
私の家にも欲しいなぁ〜*\(^o^)/*
2012年12月13日(Thu) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

