旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 床の間畳製作☆☆☆TOP床の間 ≫ 床の間畳製作☆☆☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

床の間畳製作☆☆☆

シャキーーーーン!!

床の間畳製作致しました

使用畳縁/小型 鶯七宝

使用畳表/セキスイ 美龍表

一畳物の畳に無地の緑の縁を選ばれたので

それに合わせてウグイス色の紋縁です

床の間畳♪

格好良いですね

使用しましたセキスイ『美草』の美龍表は

耐久性に優れるポリプロピレンと

天然の風合いを醸し出す無機材料(吸湿性炭酸カルシウム)の

微妙な配合バランスで出来ています。

よく床の間には花瓶など飾られる方が多いのですが

物を置く・置かないでの日焼けの心配が無いこと。

こぼれた水によるカビの発生が少ないので

当店では床の間畳にセキスイ美龍表をおススメする事が多いです。

なにより見た目も綺麗です

もちろんお客様のご要望やご予算にも応じますよくまモン。


山下畳商店ホームページはこちらから



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

