旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 長男☆日本最大の豪華客船『飛鳥Ⅱ』に乗る!!TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ 長男☆日本最大の豪華客船『飛鳥Ⅱ』に乗る!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長男☆日本最大の豪華客船『飛鳥Ⅱ』に乗る!!

なかなかアップ出来なかった為

本日、怒涛のブログ更新3回目

まぁ、よく溜め込んだものだ 

さすが私。


飛鳥Ⅱ 内覧抽選はがき 2414人中の200人に選ばれ

日本で最大の豪華客船『飛鳥Ⅱ』に乗ってきた

畳よめの実母(以下:ばぁちゃん)と長男。

ここからは、ばぁちゃんよる撮影をお楽しみ下さい

豪華客船飛鳥Ⅱ☆
日本で最大の豪華客船『飛鳥Ⅱ』

どこからでも撮るばぁちゃん(笑)
☆到着☆ イヒ。

満面の笑み☆
待機中の長男。ばぁちゃんに簡易式タオルマフラーを

巻かれる。。。タオルって・・・

海は寒いから。との事。

北の国からみたいやんw

ジュンー

寒いのね(笑)
アナタ、寒いのになぜファンタか

いよいよ船内へ!
いよいよ船内へ突入
なんちゃらスコープみたい

やっぱり絨毯☆

もぅ、わ~ってなる(笑)
もう広すぎて わぁ~ってなる(笑)

なんだかんだセレブ気分~♪
タイルの可愛いプールーーーーーー!
何?このポーズはw
なんだかんだセレブ気分~

ゴージャスな船内!!

素敵なお船を満喫した様子

いつか自分のお金で乗れるように

頑張るんだぞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

