旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お寺の畳を納品☆TOPお寺の畳替え ≫ お寺の畳を納品☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お寺の畳を納品☆

お寺の畳を敷き込みしてまいりました

高松市 国分寺町 連光寺 様 

門

大規模な改装工事中です。畳の新調をご依頼頂きました

外陣56枚

お掃除ホヤホヤの為写真うつりがイマイチですが

外陣 畳新調56枚 寸法バッチリ・お掃除もバッチリ完了 

内陣 左側

内陣 左側

二畳台 新調 高麗紋縁 4台製作

五畳台 新調 高麗紋縁 2台製作

高座敷畳

こちらは追加でご依頼頂いた高座敷畳です。

漆塗りの土台に枠がないのでツルツル滑らないように

裏滑り止め施工です、が飾り縫いで抜かりなし 

畳製作一級技能士が手縫いしました 

滑り止め・飾り縫い☆

見えない所ですがバッチリ紋合わせしてますよ

ひっくり返して見てもらいたい位です

内陣 

全て国産畳表使用しています

内陣 2

連光寺様 ありがとうございました


現代の名工のお店♪


 創業59年 畳のことなら 一級技能士の店

 (有)山下畳商店 
 
香川県 高松市 国分寺町新居1649番地5
フリーダイヤル 0120-21-3181
TEL087-874-0102
FAX087-874-6954

山下畳商店ホームページはコチラ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

