旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 断捨離と畳縁バック☆TOP畳縁バック☆ ≫ 断捨離と畳縁バック☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断捨離と畳縁バック☆

おはようございます

ようやく断捨離にはまりだした畳よめです

子供がたっくさんいるので

チビも小さいし

そうそうお出掛けも(遠出)出来ないので

せめてお部屋だけでも寛げる空間にしようと

暇を見つけては頑張っています


とりあえず、お仕事で忙しくさせて頂いているのと

性格がザッとしているので洋服を畳む収納から

吊る収納に変えてみました

コレは成功です

吊るスペースが限られているので

余分に服を買わなくなりますし

シワにならない

一石二鳥でした


家具の配置も少し替え

ちょっとお部屋が広くなりテンション

お布団カバーの色も1色に変えました


今の状況を維持出来る様に

戒め?の代わりに

状況報告して行きたいと思います



 お客様の作品 



 畳ヘリバック 

イエロー☆


イエロー&グリーン☆


ブラック&グレー☆


グリーン☆


畳ヘリバック☆

凄すぎです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

