旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い和室☆TOP香川 畳張替え ≫ 可愛い和室☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い和室☆

この間ご紹介させて頂いた可愛い畳縁を使った畳を

お届け(敷込み)させて頂きました

かわいい畳縁♪

畳よめの姉の友人Yさんのご実家

良い畳を選んで頂きましたよ

しゃきーーーん!

使用畳縁/HANA香織Ⅱ №30 (別途高級品の中から)

使用畳縁/熊本産 きりり表

きりり!

すっきりしてて可愛い和室に変身しました 

淡い紫がおしゃれ♪

良い仕事してますね~

う~んやはり自画自賛

もう一つのお部屋も可愛い畳縁で

襖紙もこだわりの柄でさせて頂きましたので

また襖が完成したら写真撮らせてもらいます

今回はふすま紙がいつものメーカーからの取り寄せで

無かったので襖だけ後からになります

完成が待ち遠しい。。

香川県 たたみ・ふすま 有限会社山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

