旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆最新入荷畳報☆TOP香川 畳張替え ≫ ☆最新入荷畳報☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆最新入荷畳報☆

人気商品で品切れが出ていますので

国産畳表 新たに入荷しましたので

お知らせ致します 



熊本産 綿ダブル 早田さんの綿ダブル品切れにつき

新入荷!! 水田和秋さんの綿ダブル表替え 1畳¥8,400- 


熊本産 池田さんの綿ダブル 品切れにつき

新入荷!!  木下 真一さんの綿ダブル表替え ¥9,450-


熊本産 無着色 麻引き 品切れにつき

新入荷!!俵さん・宮田さんの 太麻 表替え 1畳 ¥10,500-


熊本産 きりり 品切れにつき

新入荷!上田さん・奥村さん麻綿ダブル  絞り目 表替え  1畳 ¥12,600-


以上、山下畳商店 最新 畳報(じょうほう)   でしたっ

また施工写真載せていきますね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

