旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮ったどーーーーーーーー!!!TOP山下畳商店のご紹介 ≫ 撮ったどーーーーーーーー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮ったどーーーーーーーー!!!

技能フェスティバル・匠の技フェアもなんとか無事に終わりました~。

やはり毎年のごとく、ひな畳が大きいのが即完売し

来年は大きいのをいくつか作らなきゃと反省点も見つかりました今回。

なんか忙しすぎてフェスティバル中の写真撮ってない。。

今年はラッピングにも力を注ぎました

うんいい感じ

まめ畳~♪

そんで、思い立ったが吉日な畳よめは

ホームページに載せるみんなの写真が撮りたい!と思い立ちました。

意外とお仕事があると全員揃って写真なんか撮れない。

今日しかない!やるなら、今でしょ!!

と無理やり?皆を納得させ

フェスティバル片付けでまだまだ技能士さんや

マイスターさんたちがいる中

はい、並んで並んで~

よめ1人ノリノリ


一枚目を撮る→確認、なんか普通。固すぎる。

面白くない。


どうしてもせっかくだから

格好良く撮りたかった私。

これはなんか違うな。

『腕組んでみようと無茶振り。

色んな人がまだいる中、きっとさぞかし恥ずかしかったであろう。

でもハッキリ言ってそんなの関係ない

みんなの羞恥心<私の撮りたさ ふふん。

素直にしてくれる皆良い人ね。

そんなに早く終わらせたいのね?



おぉ

これは良い


私達がお作りします!!

かっこつけることに慣れていない尾崎君が腕を組みきれていないことは

今回はいたしかたなしとしようではないか。←なに様

満足満足で終了しましたとさ。おわり。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

