旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おしゃれな和室に!TOP琉球風畳(和紙表) アトピー・アレルギー・ペット ≫ おしゃれな和室に!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしゃれな和室に!

新築物件さんに縁無しタタミを納品させて頂きました

工務店の社長さんは新しい・個性的な感じが好きな方で

和室とは思えないおっしゃれ~な仕上がりになりました

若草色

今まで用命されていた畳屋さんでは出来ない仕様でしたので

今回HP等ごらん頂き当店を御用命頂きました

ばっちり仕上がって喜んで頂けました

クロス一面だけ違う色素敵ですね

畳との色の相性抜群です

胡桃色

ありがとうございました

国産たたみ・ヘリ無しタタミの専門店

たたみ・ふすまのことなら山下畳商店

技

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

