旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPお知らせ ≫ 畳ー1グランプリ2014!!

畳ー1グランプリ2014!!

これ!畳ー1グランプリ2014

見に行きたいなーーー

フェイスブックで私のお友達になってもらってる畳屋さんが

1・2・3・4人

4人も出てるーーー


見たい見たい

会いたい会いたい

5月の日曜日か~行けるかなぁ?

ポスターかっこいいし 

畳ー1グランプリ!!

※一般の方は入場出来ません。

私の好きなお笑い番組で例えるなら

技能グランプリがMー1グランプリ。

決められた審査員がいて、その技の日本一を決める。

畳ー1グランプリはキングオブコントの様。

技術力、企画提案力、デザイン力を採点の柱とした新しい形の

畳競技会を開催することで畳店(競技者、採点者)が相互に学び合い

業界発展の推進力に変えていく。


トータルで全て兼ね備えてないといけない。

そして審査方法が来場者(畳関係者のみ)による投票形式。

初の試み面白そうきっと勉強になる。

8番のマスクマン 多分知ってる(爆)

この格好で出るのかな

全然関係ないけどマスクマンめっちゃ良い体してますね

色んな意味で楽しみです

行けたらいいなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL