旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 栗林庵さんに豆畳SAKURAシリーズ納品☆TOP香川 畳屋 ≫ 栗林庵さんに豆畳SAKURAシリーズ納品☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

栗林庵さんに豆畳SAKURAシリーズ納品☆

栗林公園内にある

栗林庵さんにご依頼頂いたまめ畳SAKURAシリーズ

可愛く出来上がりました

3月・4月に春のイベントという事でご注文頂きましたが

これから雛祭りシーズンという事もあり出来上がったら早めに

持ってきて~とおっしゃって頂き

とりあえず出来上がったまめ畳を持って

行ってまいりました

可愛い~と皆さんに喜んで頂けて良かったです~


まめ畳桜シリーズ☆

可愛い和雑貨たくさんありましたので

許可を頂いてとらせて頂きました

かわいい和雑貨がいっぱい! border=

どれもこれも可愛いーー

てぬぐい☆

ハートモチーフの手ぬぐい

ハート好きにはたまらない。

お届けするだけのつもりが

ついつい買っちゃいました

手ぬぐいだけどお部屋に飾ろう

はい。ミイラ取りがミイラになるパターンです。

いいんです!(←川平さん風に)

可愛いから大満足なのです。

てぬぐい☆

ドット柄も丸ばっかりのも捨てがたかったです



IMG_2150_convert_20140124185940.jpg

イチゴちゃんも可愛かったし

パステルカラーのペガサスも

ぐっと我慢しハートだけ購入

まめ畳ちゃん達は、

張子のお雛様達と一緒に展示販売してくれるそうです

盆栽(小)とかこけ玉とか

何でも、ちょこんと置くと可愛いですよぜひ

こんな感じに飾ってね☆

こんな感じに飾って欲しいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

