旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宇多津町M様邸襖の新調(白木)納品☆TOP新襖製作 ≫ 宇多津町M様邸襖の新調(白木)納品☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宇多津町M様邸襖の新調(白木)納品☆

先日、久しぶりに雪が積もりました

綺麗な新雪を見ると年甲斐もなく

ついついこんなことをしてしまいます

ざくざくざくざくざくざく・・・・

ハート♪

です

小学校3年になる長女も雪だるまを作っていました

雪だるま♪
小さいですが、なんとご飯付き

お箸と飲み物にストローまで

芸が細かいな。

誰に似たのでしょうかね


そんなこんなで雪により納品をお待ち頂いておりました

襖の新調を納品させて頂きました


宇多津町M様邸 襖新調納品
和室側☆
和室側 使用襖紙/越前鳥の子襖紙 明星606

和室側☆☆

ふち・引き手/Wスプルース(白木)

アップ☆

洋室側☆

アップ☆☆

洋間側 使用襖紙/銀河2351 揉紙 もみがみ 機械すき襖紙

引き手/シルバーステン丸


もみがみは張りすぎると揉んだ柄が消えてしまうので

襖職人もいつも以上に気合が入っておりました

洋室側引き手☆

元々シルバーの引き手が入っていましたので

合わせて洋風にシルバー色のステン丸の引き手にしました


たくさん種類があって悩んだけどこの紙を選んでよかった~と

喜んでいただけて幸いです

M様ありがとうございました

IMG_2169_convert_20140127181633.jpg

創業60周年を迎えました

香川県で畳・襖のことなら山下畳商店

IMG_2016_convert_20140116172640.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

