旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 国産畳のその後② リピーター様より襖のご依頼☆TOPたたみ道具クイズ☆ ≫ 国産畳のその後② リピーター様より襖のご依頼☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国産畳のその後② リピーター様より襖のご依頼☆

1年くらい前に畳の張替えをさせて頂いた

お客様に襖の貼り替えでお邪魔させていただいたのですが、

熊本産の麻綿ダブルの絞り目の畳表が綺麗なベージュに変化していました。

国産畳のその後☆

お客様にも

「やっぱり国産の畳表はやけても綺麗で

ツヤがあってむしろ新品の時より

今の感じのほうが気にいってる」と

喜んでいただけました^ ^

畳屋やっててよかった〜(^O^)

国産畳のその後☆☆

文面・画像共に

父ちゃん(主人)のフェイスブックより抜粋しました~


☆ 有限会社 山下畳商店 ☆

赤ちゃんも安心の国産畳専門です 

 香川県で たたみ・ふすまの事なら 有限会社 山下畳商店 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

