旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春色の畳縁入荷致しました☆☆TOP畳縁バック☆ ≫ 春色の畳縁入荷致しました☆☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春色の畳縁入荷致しました☆☆

春ですね~

とっても過ごしやすくなってきました~

畳・襖屋にとってはこのままの気温を保ち

これ以上暑くなって欲しくないところです(笑)

春色の畳縁の新色入荷しました~♪

新色 ピンク色 入荷
ピンク色の畳縁入荷♪


黒地にピンクラメ☆売り切れにつき再入荷致しました
人気の黒ラメ再再再入荷♪


1mからカット致します

当店ネット販売は致しておりません→


もう少し小さければ・・・

もう少し大きいのが・・・

と言ったお客様の意見を参考に

当店の畳縁バックも少しずつですが進化しています

畳縁バック☆


畳縁バックは少しだけですが店頭のみ展示販売しています。

こちらを参考に作って頂いても大丈夫です。

メジャー等で採寸頂いても可!!

もちろん気にいられた場合のご購入も

作られる方は現物や型があると作りやすいようですね~。

少しでもお客様の参考になれば嬉しいです

こちらをクリック
当店で畳縁を御購入頂いたお客様の作品『畳べりバックぎゃらり~』



お客さんの欲しい!のお声を頂いて作った小ぶりに改良したバック

持ち手もこちらのシンプルな方が可愛いのでこちらに変えました

小ぶりの畳縁バック☆

新色でとっても可愛い色なので自分用にも作っちゃいましたぁ!!

お財布と携帯程度が丁度入る大きさです~

春色☆畳縁バック

注)私が作ったのではありませんよ(笑)

すでに色々な畳縁バックを300個は作ったというTさん作

早いし、キレイさすがです。

下2つも私が考えた色の組み合わせで作製

横縫いグラデーション☆

桜柄♪


母の日のプレゼントにいかがですか?

軽くて持ち運びやすいと好評頂いております

ご自身で作られる方なら大きさ・色も自由自在

※当店ネット販売は致しておりません※

毎年11月にサンメッセ香川で行われる

香川技能フェスティバルにも出展していますので

そちらでも購入可能です☆


畳・襖のことなら 創業60周年 有限会社 山下畳商店
 
有限会社 山下畳商店



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

