旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お休み中~TOP愛畳ブログ(愛情) ≫ お休み中~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お休み中~

今日は音符


GWでお店もお休み


畳嫁久しぶりの夕方からの外出ですぷっくりハート



ご結婚おめでとう☆


高校時代同級生の結婚式2次会にお呼ばれしましたあげあげぇハート


ちなみに初披露キラリラ


写真左の頑張ってお化粧してものっぺり顔な方が畳嫁ですがっくり


普段はノーメイク+作業着でさらにのっぺりです笑い




右が結婚ホヤホヤのお友達ウエディング


かわいい美容師さんですハート


といっても美容師歴8年になるのかな?もうベテランさんですnico


ブログ?載せてもいいよ


快くGOODオーケー頂いたのでほんとに載せちゃいましたぷぷ


幸せそうでなにより。。。ベル





畳嫁は結婚して4年。。。


もう新婚さんいらっしゃ~いにも出られない。。ぷーんだ


新婚って3年目位までかな?


新婚生活はあっという間でしたsn


台風2回もくるし台風台風畳は水に浸かって重くて大変!!


ほんとに私、嵐を呼ぶ女かと思いましたよ汗



ビンゴでウコン♪


もひとつ写真きゃー


テーマ   ウコンでズーンがっくり


ビンゴで友達Aとウコンドリンク!!笑い


1等が当たったのは友達のSっち!!おめでとうキラキラ


写真左の友達Aと会ったのも久しぶり





高校時代の最高の思い出は部活(ソフトテニス)テニス


総体団体戦決勝で1-1でまわって来た試合


Aとペアを組んで


セットカウント0-3で負けていた所から


ファイナルまで持ち込み炎


4-3で勝ってインターハイ出場権をとった事です嬉しい


ごめんなさいニヤッ自慢してます笑い



当時の新聞には


○○(高校名)  大逆転!3年ぶりの女王ピンクの王冠と載りましたキラリラ

 女王笑い

まぁ勝ったのは、ほぼ強かったAのおかげなんですけどねにこにこ


ああ、なつかしひテニス


また、したいな



まぁしばらくは仕事ぷっくりハートと子育て赤ちゃん♪ぷっくりハートに専念しますっっkao03


ちなみに3代目も柔道でインターハイ来ていたそうなので


子供は運動神経いい子に育つはず!?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

