旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 土佐表 龍馬 予約待ち☆TOP土佐表 龍馬 ≫ 土佐表 龍馬 予約待ち☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土佐表 龍馬 予約待ち☆

ありがとうございます

大好評です

高知産 土佐表 龍馬 

良い畳表です

三代目が結構な量仕入れていましたが

残り1部屋分しかないと聞いてびっくり~

9月中頃入荷予定です

パンプレットも♪

良い畳硬くて施工する職人側はつけるの大変なんですけどね

そこをビシッと納めてこその技能士ですよ


選べる4色☆

畳表だけこだわって長持ちではいけません。

畳縁も色々ありますよ。

それに見合った畳縁をおススメします。

前回lent使用したときに使用させて頂いたのは

№30の青でしたが今回は№20の桃色です。

10477938_591929800924282_944795858613956673_n.jpg

写真で見るからにそうですが、

桃色と言うよりも淡いパープルです。

品の中にも新しさ、オシャレさがあります


土佐表 龍馬

畳表/高知産 土佐表 岡崎 誠さんの畳表 使用

土佐表 龍馬

畳縁 lent №20の桃色 天然素材100%

土佐表 龍馬②

畳床/わら美人

明るくすっきり綺麗なお部屋に生まれ変わりました

良い畳つくります。

創業60周年 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

