旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 畳・襖シーズン到来!!TOPふすま・襖・フスマ♪ ≫ 畳・襖シーズン到来!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

畳・襖シーズン到来!!

襖もおまかせ!

襖の張替えも承りま~す

戸ふすま貼り中~
板戸の戸襖貼ってます

灰汁止め施工してます

のりはもちろんホルムアルデヒドが出ないのりを使用

安心・安全

ふちを拭き拭き☆

せっかくですからふちも拭き拭きピカピカです~

襖も市松!!

おしゃれな襖紙ありますよ~

お部屋明るく♪

11月にイベントがあります

小物試作。。。

畳縁で作った100円ライター入れ

めちゃ簡単

なにが難しいって、ひっくり返すのが手間(笑)

試作だから糸の色はアレです。

手抜きですけど
し、試作ですから。。

梅の柄も逆だし、

大きさも大きいのでまた長さを考えねばっ

100円ライター入れ☆

あえての和柄が可愛いかな

畳・襖のことなら 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

