旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ わんにゃんスマイル畳納品しました♪TOPペット畳 ≫ わんにゃんスマイル畳納品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんにゃんスマイル畳納品しました♪

お客様からペット向きの畳のご依頼です



納めさせて頂きましたのは

人とペットにやさしい畳

 『わんにゃんスマイル畳』です。


一から説明すると少しばかり大変なので

興味のある方は、過去に書いた

わんにゃんスマイル畳  の

畳よめブログの記事もぜひご覧下さい  

 ☆畳よめブログ わんにゃんスマイル畳☆ 


           

ご自宅の2階で小型犬を飼われているM様

今までものすごく行儀のいいワンちゃんでしたが

赤ちゃんが誕生して2階にあげてから

粗相が目立つようになってしまったそうです

寂しくて構って欲しいんだよね。きっと。。

そんな悩みは、わんにゃんスマイル畳で解決です

IMG_6367.jpg

畳です~

今回は ダークベージュでヘリ付きの一畳物をお選びになりました

エンボス加工でおしゃれなデザイン

毎回思う。畳の目の流れと違うのが とても斬新ですっ 

これが畳って思いますよね。

まさしくペット向きの畳なのです

素材は清潔感のあるレザー

グリーン・ブラウン・ダークベージュの3カラーから

お選び頂けます


わんにゃんスマイル畳♪

フローリングと違って、人もペットも滑りにくい

磨耗に強いレザー生地なのでキズがつきにくくなります。

畳を交換するだけですので大規模な工事は必要ありません。

わんにゃんスマイル畳♪

畳の従来の心地よいクッション性も残しているので

今までどおり座る・寛ぐ・寝ることが もちろん出来ます

わんにゃんスマイル畳☆☆☆

お手入れがしやすいのが最大のメリット。

普通のイ草でも固く絞ったぞうきんで拭くことは出来ますが

こちらなら洗剤を薄めたもので拭き取りもOK

いつも清潔ですM様ありがとうございました



☆ペットにやさしい5つの理由☆



 この畳 滑らんワン!』 

フローリングなどに比べ滑りにくいので

あなたの大切なペットの怪我予防になります。



結構毛だらけ猫・・・

ペットの毛が畳にまとわりつきづらく

拭き掃除が出来るので、掃除がとっても楽になります。

毛がつく




いつも清潔でいたいものだニャン

出光コ-キンマスターは

372菌種以上の菌・カビの増殖効果を発揮!

わんにゃんスマイル畳は嫌な臭いの原因の一つと言われる

菌・カビを抑制。よって消臭効果が期待できます。

清潔でいたい☆





ニャンだ!この気持ちよさは?』

ついつい人もペットもうたた寝しちゃう今までに無い

心地よいクッション性!

座る・くつろぐ・寝る・安らぎの柔らかさを追求。

気持ちがいい☆




ここ掘れワン、ニャン

磨耗に強いレーザー生地なのでワンちゃん・猫ちゃんの

やんちゃな引っ掻きにも傷がつきづらくなります。

キズがつきにくい☆

こんな悩みがある方へは

わんにゃんスマイル畳をおススメします

①ペットがフローリングでよく足を滑らせている。

②ペットの抜け毛や餌の食べこぼし等の掃除に苦労している。

③爪を研ぐのですぐに傷がついてしまう。

④賃貸経営をしていてペット可にしたい。

⑤我が家は小さい子供がいるので、不衛生にしたくない。

お困りの方はお電話下さい。

サンプルをお持ちして無料お見積もりに参ります

わんにゃんスマイル畳



畳の事ならなんでも 山下畳商店

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

