旧 畳よめブログ☆

香川県高松市の畳一級技能士である三代目のよめです。 国産畳表は赤ちゃんにもやさしい無着色畳表にこだわっています。    内装リフォームを中心に畳・襖・障子・網戸・クロス・カーテン・じゅうたん等取扱い。  創業60周年 現代の名工 畳一級技能士のお店。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 龍馬表納品☆と技能グランプリ!TOP土佐表 龍馬 ≫ 龍馬表納品☆と技能グランプリ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

龍馬表納品☆と技能グランプリ!

土佐表 龍馬 

品切れになっていた 高知産 土佐表 龍馬  がやっと届き

お待ち頂いていたお客様の元へお婿に行きました~(龍馬だけにね) 

龍馬 パンプレット

土佐表 龍馬、 語りだすと長くなるので

ご興味のある方は 過去の畳よめブログも見てね 

 生き残った青いダイヤモンド 土佐表 龍馬  

ビシッと!!

やっぱりカメラにホコリ入って邪魔だなぁ・・・




そして今日、職業能力開発センターに

父ちゃんの技能グランプリ推薦書を届けてきました

ここは事務所のお隣の訓練用施設。

香川県の畳技能士検定は

いつもこちらで行なっています

職業能力開発センター

技能グランプリは2年に1回ある、

全国の色んな業種の

1級・特級の資格を持った技能士さんたちが技を競い合う大会です

技能グランプリ ダイジェスト


来年は必ず応援に行きたいと思ってます

長男を連れて、父ちゃんの頑張っている所を見せたいと思います

技能グランプリへ"

過去の畳よめブログ 技能グランプリ 香川県選手団

過去の畳よめブログ技能グランプリ 畳製作!!

父ちゃん頑張れ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

